ランニング
★タカのJogNoteを見る★

《自己ベスト》
 3km 10'07 (08/11/23)
 5km 17'46 (08/11/16)
      [伊万里市月例記録会]
10km 38'29 (09/01/18)
       [長与町ロードレース]
ハーフ 1°24'12(08/11/02)
       [シティマラソン福岡]

《レース予定》
3/7ジョギングフェスinさざ(10k)
3/14 天草パールラインマラソン(10k)
3/27大阪城公園4時間走(リレー)
3/28埼玉・熊谷さくらマラソン(10k)

 ~水曜更新~
筑波大学鍋倉准教授執筆コラム
お暇な時にでもお読み下さい♪

プロフィール
タカ
タカ
22歳の大学生(伊万里高卒)
好きな言葉:努力できる才能、
  なぜベストを尽くさないのか
趣味:町民~大会への参加
スポーツ:卓球、長距離走、
       野球、ソフトボール
目標:
 伊万里市内一周駅伝で、
      区間賞を取る!
 東西松浦駅伝での活躍

コメントやメッセージを頂けると
本当に嬉しいです☆
タカへの直通メール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月02日

月間150.8km

久々の「月間~km」シリーズです。
あまりにも低レベルな距離だったので、記事を書く気すら失せていましたが、
希望が見えてきたので、書きます。

月間150.8km
3月だけ距離があるのは、痛くてもチョット無理して練習していたことと、
東京マラソンを走ったからです。

今月は月間150.8kmでした。
30日間で20日走りました。

情け無い距離ですが、日々の練習で違和感なく走れる距離が伸びて来てるのです

月間150.8km

9月初めは6kmのジョギングでも右膝に違和感があったのですが、
現在は9km前後まで違和感なく走れています。

膝周りの筋トレを続けている成果かも(*^-゚)b

しかし、相当出遅れてます。
伊万里市内一周駅伝まであと2ヶ月を切っています。

練習で距離を走れていないため、キロ4分がものすごく速く感じます( ̄~ ̄;)

間に合うのか、タカ!!

でも、焦りは禁物。
またぶり返したらマズイです。

それでは、4日(日)の夢みさきクロカンで合いましょう(^o^)/

同じカテゴリー(ランニング(その他))の記事画像
月間246.4km
月間304km&年間1953km
月間263.7km
月間264.5km
九州一周駅伝スタート!
二里町選手団 結団式
同じカテゴリー(ランニング(その他))の記事
 月間246.4km (2010-02-04 08:00)
 月間304km&年間1953km (2010-01-29 08:01)
 月間263.7km (2009-12-11 08:03)
 最近の読み物 (2009-11-25 08:03)
 過去の二里町民駅伝大会 (2009-11-06 07:50)
 月間264.5km (2009-11-04 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。