ランニング
★タカのJogNoteを見る★

《自己ベスト》
 3km 10'07 (08/11/23)
 5km 17'46 (08/11/16)
      [伊万里市月例記録会]
10km 38'29 (09/01/18)
       [長与町ロードレース]
ハーフ 1°24'12(08/11/02)
       [シティマラソン福岡]

《レース予定》
3/7ジョギングフェスinさざ(10k)
3/14 天草パールラインマラソン(10k)
3/27大阪城公園4時間走(リレー)
3/28埼玉・熊谷さくらマラソン(10k)

 ~水曜更新~
筑波大学鍋倉准教授執筆コラム
お暇な時にでもお読み下さい♪

プロフィール
タカ
タカ
22歳の大学生(伊万里高卒)
好きな言葉:努力できる才能、
  なぜベストを尽くさないのか
趣味:町民~大会への参加
スポーツ:卓球、長距離走、
       野球、ソフトボール
目標:
 伊万里市内一周駅伝で、
      区間賞を取る!
 東西松浦駅伝での活躍

コメントやメッセージを頂けると
本当に嬉しいです☆
タカへの直通メール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年11月28日

一年前の言葉

おはようございます。
ブログへのメッセ-ジありがとうございました。
市内一周駅伝は二里町が見事優勝7連覇しました。
来年はあなたも参加できるよう期待しています。

私も15年前長崎大学陸上部でした。
なつかしく思えます。

大いに学生生活を満喫してください。

                  そいじゃ!


これは一年前の11月26日にS市さんから頂いたメールの文章です。
一年前のことでS市さんはもう覚えてらっしゃらないかも知れないですが、
期待に答え、約束通りここまで来ましたよ。
(まさかS市さんの方が移籍して他チームに行ってるとは思いもしませんでしたが。)

ちなみに一年前の今日、2007年11月28日の手帳を見ると・・・
「10kmTT:42分49秒」と書いてありました。
思いっ切り頑張ってこれだったのですから、去年の実力では市内一周は走れませんねicon10

伊万里市のホームページから見ることのできる広報伊万里で、
去年の市内一周駅伝の記事を見ると・・・
一年前の言葉
おっ、写真に写ってるのは二里のエースN益さんじゃありませんか!?
しかもご丁寧に「N益」の「N」の部分を手でうまく隠してますね。
今年も区間賞をお願いします!!

タカも区間賞は無理でも区間上位の走りが出来るように、
Kジさんに襷をトップと僅差で渡せる様に頑張ります。
(あとは何とかしてくれるはずです!)
ラストはもうド根性ダッシュです!!死の形相です・・・

伊万里市内一周駅伝まであと2日。


同じカテゴリー(ランニング(その他))の記事画像
月間246.4km
月間304km&年間1953km
月間263.7km
月間264.5km
九州一周駅伝スタート!
二里町選手団 結団式
同じカテゴリー(ランニング(その他))の記事
 月間246.4km (2010-02-04 08:00)
 月間304km&年間1953km (2010-01-29 08:01)
 月間263.7km (2009-12-11 08:03)
 最近の読み物 (2009-11-25 08:03)
 過去の二里町民駅伝大会 (2009-11-06 07:50)
 月間264.5km (2009-11-04 09:08)

この記事へのコメント
酒をたらふく飲んだら昨夜の記憶も無くなる
今日この頃。
しかしこの一年間の君のがんばりは記憶に
新しい。
しっかり走っておいしい酒を飲もうぜ。

名言2
”走りは20分、反省会は12時間”
・・・反省するには意外と時間が必要Yo。
Posted by 一年前の記憶なし。。S市 at 2008年11月28日 12:10
こんばんはです。練習お疲れ様です。いよいよ市内一周ですね。緊張するかと思いますが持てる力を出しきれれば、結果はついてきます。自分を信じて!
Posted by 二里体協O宅監督です。 at 2008年11月28日 20:15
>S市さん
S市さんから頂いたユニフォームが大きくて、まるでバスケの選手です。
月曜の講義の内容が頭に入るか不安になって来ました(笑)

>O宅監督
今日(土曜)に朝から国見台を軽く走りました。
好調です☆
Posted by タカ at 2008年11月29日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。