ランニング
★タカのJogNoteを見る★

《自己ベスト》
 3km 10'07 (08/11/23)
 5km 17'46 (08/11/16)
      [伊万里市月例記録会]
10km 38'29 (09/01/18)
       [長与町ロードレース]
ハーフ 1°24'12(08/11/02)
       [シティマラソン福岡]

《レース予定》
3/7ジョギングフェスinさざ(10k)
3/14 天草パールラインマラソン(10k)
3/27大阪城公園4時間走(リレー)
3/28埼玉・熊谷さくらマラソン(10k)

 ~水曜更新~
筑波大学鍋倉准教授執筆コラム
お暇な時にでもお読み下さい♪

プロフィール
タカ
タカ
22歳の大学生(伊万里高卒)
好きな言葉:努力できる才能、
  なぜベストを尽くさないのか
趣味:町民~大会への参加
スポーツ:卓球、長距離走、
       野球、ソフトボール
目標:
 伊万里市内一周駅伝で、
      区間賞を取る!
 東西松浦駅伝での活躍

コメントやメッセージを頂けると
本当に嬉しいです☆
タカへの直通メール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月24日

75km走って帰ります!

春ごろから一度やってみたいと思っていました・・・

長崎から伊万里まで走って帰る。

せっかくの人生、一回くらい長崎から伊万里まで走ってもいいじゃない!
何事も経験です。


26日(金)、午前7時スタート予定です。(寝坊するかも?)
距離にして75km
おそらく、バイク・自動車・電車のありがたみを知る事になるでしょう・・・

しかしながら、小学校にある200mトラックに換算するとたったの375周です。
これなら意外と短く感じるでしょ?
10時間くらいかけてのんびり帰って来ます。

コースはこんな感じです。



タグ :長崎伊万里

同じカテゴリー(ランニング(その他))の記事画像
月間246.4km
月間304km&年間1953km
月間263.7km
月間264.5km
九州一周駅伝スタート!
二里町選手団 結団式
同じカテゴリー(ランニング(その他))の記事
 月間246.4km (2010-02-04 08:00)
 月間304km&年間1953km (2010-01-29 08:01)
 月間263.7km (2009-12-11 08:03)
 最近の読み物 (2009-11-25 08:03)
 過去の二里町民駅伝大会 (2009-11-06 07:50)
 月間264.5km (2009-11-04 09:08)

この記事へのコメント
20年前にチャリンコで帰った経験がある
yo。
その頃はオランダ村ブ-ムでハウステン
ボスは建設中だったような。
途中転んでしまいペダルが45°に曲がっ
たまま帰伊したっけ。
安全走行で。
Posted by S市でっせ。 at 2008年12月24日 08:32
ついにウルトラの世界にはいったか!面白いよウルトラは!普通の走りじゃダメだよ。猫足走法といって歩くような走りでゆっくりとね!一人でもゴールしたら感動するよ!泣いちゃうかもしれないよ?
Posted by M田監督ですよ! at 2008年12月24日 10:50
タカ君練習お疲れ様です。ガス欠対策と非常事態対策はしっかりして、無事に成功することを祈ります。晴れろー。
Posted by O宅副監督です at 2008年12月24日 11:32
私は宮崎なんちゃって大学の学生の頃に都城から鳥栖までヒッチハイクで帰ったことがあるばい。その頃は猿岩石ブームでした。(笑)
Posted by N益 at 2008年12月24日 20:31
>S市さん
チャリンコの旅がお好きですね。
長崎街道は歩道が無いところも多いので注意します。

>M田監督
最初で最後です。
今までの最長が約46キロなので、長く感じるでしょうね~
楽しみです。

>O宅副監督
コンビニで休憩しながらゆっくり行きます。
チョビチョビ携帯から状況をブログにアップしますね。

>N益さん
さ・・・猿岩石?
10年くらい前の話ですね~
その当時、タカはまだ小学校4,5年生でした(苦笑)
Posted by タカタカ at 2008年12月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。