ランニング
★タカのJogNoteを見る★

《自己ベスト》
 3km 10'07 (08/11/23)
 5km 17'46 (08/11/16)
      [伊万里市月例記録会]
10km 38'29 (09/01/18)
       [長与町ロードレース]
ハーフ 1°24'12(08/11/02)
       [シティマラソン福岡]

《レース予定》
3/7ジョギングフェスinさざ(10k)
3/14 天草パールラインマラソン(10k)
3/27大阪城公園4時間走(リレー)
3/28埼玉・熊谷さくらマラソン(10k)

 ~水曜更新~
筑波大学鍋倉准教授執筆コラム
お暇な時にでもお読み下さい♪

プロフィール
タカ
タカ
22歳の大学生(伊万里高卒)
好きな言葉:努力できる才能、
  なぜベストを尽くさないのか
趣味:町民~大会への参加
スポーツ:卓球、長距離走、
       野球、ソフトボール
目標:
 伊万里市内一周駅伝で、
      区間賞を取る!
 東西松浦駅伝での活躍

コメントやメッセージを頂けると
本当に嬉しいです☆
タカへの直通メール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月15日

01/14 1kmIV×4

01/14 1kmIV×4
水曜は起きると外は白銀の世界でしたicon04
長崎市では9年ぶりに平地で5cm以上の積雪を観測。
いつもの松山陸上競技場のトラックも真っ白でした。
転ばないように気をつけながら、ゆっくり10kmジョギングしました。

1月14日(木) 曇り 3℃/0℃

21:10スタート

練習時の気温は0℃
分かると思いますが、寒いです(((( ;゚д゚))))

昨日はスピード練習が出来なかったので今日にスライド。
「1kmインターバル×5本」の設定を3'35か3'40で迷いましたが、
リカバリを長めにとって3'35でやることに・・・

でも・・・ダメでした(-_-;)

長崎に戻って来てからどうも体の調子が悪く、
気分も乗らない感じで、その影響が露骨に現れた結果になりました。
5本こなせないどころか、4本目でラスト200mはスパートもしたのに3'48・・・
へこみます_| ̄|О

ジョグ 4.3km
1kmインターバル(設定3'35)×4、リカバリ200m
  3'32(R80)-3'35(R101)-3'42(R99)-3'48
ジョグ 3.9km
腹筋 50回


日曜は長与ロードレース(5km)に出場するのですが、
設定ペースをいくらにしていいのか分かりません・・・

以上、本日の練習 12.8km

あっ、でも、、、
走りの調子は低迷中ですが、右膝君は絶好調です(*^-゚)b
全く何ともないですよ~

同じカテゴリー(ランニング(練習))の記事画像
03/05 12.7kmジョグ
02/12 4kmPR
01/29 1km調整走
01/26 12kmPR
01/22 2000mPR×2
01/18 7000mPR+1000mTT
同じカテゴリー(ランニング(練習))の記事
 03/05 12.7kmジョグ (2010-03-05 13:17)
 02/12 4kmPR (2010-02-13 07:59)
 01/29 1km調整走 (2010-01-30 07:47)
 01/26 12kmPR (2010-01-27 07:49)
 01/22 2000mPR×2 (2010-01-23 08:04)
 01/21 7kmPR (2010-01-22 07:53)

この記事へのコメント
こんにちは~。
寒いから 準備運動はしっかりね・・
(私が言うまでもないけど・・)
長与ロードレース頑張って。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月15日 10:23
タカ君練習お疲れさまです。さむかねぇ!練習しながらの体調管理は大変だと思いますが本戦万全で頑張って行きましょう。
Posted by O宅副監督です at 2010年01月15日 12:31
>さっちゃん
アップとストレッチで“ブチッ”といかないように気を付けます。
土曜からは寒さも和らぐので日曜は少し寒いくらいで済みそうです。

>O宅副監督
あと2週間と迫ってきましたが、いつものように練習継続して行きます。
風邪と怪我には気をつけます。
Posted by タカ at 2010年01月16日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。